仕事も家庭も手に入れる!趣味で30万円稼ぐ、 ぐうたら主婦の日記。
普通の主婦が、大好きなネイルで月収30万円! 「やってみなくちゃわからない!」主婦こそ大きなチャンスがたくさんある! 仕事も家庭もがんばりすぎずに手に入れるぐうたら主婦の日記です。
初めまして!ブログ開設しました☆
今日からFC2ブログデビューのSARAです。
どうぞよろしくお願いします。


まずは自己紹介から~



都内近郊にて自宅ネイルサロンを開いているSARAと申します。


2児の母であり、妻でもある私。



家事がとても苦手で、専業主婦なんてとんでもない!!!



子供を産んでから、すぐにウエイトレスのパートをはじめ、

毎日時給800円でへとへとになるまで働いて、、、、

家に帰れば食事作りに、お風呂に片付け、子供を寝かしつけ。。。。






この生活、めっちゃ疲れる!!!!!!

しかもパート主婦同士の人間関係もちょ~~~めんどくさい!!!!






というわけで、ある日突然


自分がしたい仕事をしたいようにしようと決意!!!


それからというもの、



家庭も子供も大切にしながら、やりがいのある仕事をするにはどうしたらいいか?



とにかくお金をかけずに起業するにはどうしたらいいか?!!!




思いついたら即行動!をテーマにがんばって来ました。




気づけば自宅サロンオーナー兼ネイリスト。
月収は約30万円。


一人で気楽に好きなことをしたい私には夢のようなお仕事です。




まぁここまでくるには努力と根性!!いろいろ大変な事がありました。



世の中には小さな子供がいて、思うように働けない主婦の方がたくさんいらっしゃいます




家でできる仕事があれば。。。。。!!!!




多くのママさんが望む事。



でもね、願って、考えて、それを行動に移せば、たいていのことはできてしまうんです!!!



女性は強い!!!!



ぐうたらな私がどんな風にして、趣味でしかも自宅で仕事ができるようになったのか。

子供や旦那にはどう接したらいいのか。



これからたくさん書いていきたいと思います。







どうぞよろしくおねがいします♪



人気blogランキングへ







CHRISTRIO(クリストリオ)ベーシックワンUVジェルシステム
CHRISTRIO(クリストリオ)ベーシックワンUVジェルシステム


【セール中!】PARTY TICKET はぜTシャツ【ベビー・キッズ】
【セール中!】PARTY TICKET はぜTシャツ【ベビー・キッズ】



テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

